ブログやるならJUGEM


- - -
初夏のwreath
 
梅雨の晴れ間の休日。greenいっぱいの。wreathづくりに挑戦!
ユーカリに。紫陽花。スモークツリーに。greenの香りもいっぱい☆
初夏にピッタリな。wreathの完成。RumFleur先生。ありがとうっ♪
テシゴト - -
ヨガパン

 
パンはパンでも。パンツのパン。ヨガパンツのワークショップにて。作成。
ヒッコリーの生地で。ミシンでガタガタ。むっちゃカワイイパンツの完成っ!


後ろ姿なんて。カワイすぎる。デニム生地のポッケは手縫いでチクチク。
ヨガだけなんて。もったいない。フツーに。タウン着で。着ちゃおーっと♪

テシゴト - -
オトナ女子♪
 
ガマグチのワークショップにて。オトナなガマグチを。むつかしかったけど。
何とか完成。やわらかい黒の皮に。金の口。お財布もスッポリ入る大きさ。
春だから。小脇に抱えて。クラッチっぽく持ちたいなと。うーん・・。大人だ。
テシゴト - -
羊毛かばん
 
冬のかばんづくり。朝から羊毛と格闘。お昼ゴハンもおあずけ状態で。
がんばったかいあって。完成。今年はドカベンっぽく。横ながタイプに。
タスキ部分も。太くみじかく。寒い冬を。コイツと一緒に楽しく過ごそう。

テシゴト - -
christmas wreath 2012

この季節になると。やっぱ作っとかないとなって事で。今年もwreathを。
モミとサツマスギとユーカリと。ほとんど。greenばっかり のwreathに。



キャンドルを置いてみたり。



首にかけてみたりと。
テシゴト - -
小さなおともだちから
 

贈りもの。ビーズで作ってくれたブレスレット。お手紙と保証書付き。
かわいくって。嬉しくって。大切に使うね。Rちゃん。いつもアリガト。
テシゴト - -
お飾り
 

何だかバタバタしてる間に。あっという間に。年末。そしてお正月か・・。
って事で。お正月飾りを。あまり正月っぽくなく。でもちらっと正月感も。
テシゴト - -
christmas wreath
 

christmasといえば。stollenとwreath。という事で今年もwreathを。
greenがいっぱいのシンプルなヤツ。今年のchristmas。準備完了!?
テシゴト - -
ナツノパールフタタビ
 

もう。かわいすぎてかわいすぎて・・ヤバい(汗)。
でもやっぱかわいい。親バカな気持ちってヤツ?
毎日つけてます。でも。まだいい事なし。残念。
いや。まてまて。↑に出会った事がいい事なのかも。
テシゴト - -
ナツノパール


 淡水パールのネックレス。ブレスとしても。
一粒ひとつぶがとても小さくて。ちと苦戦。
出来上がりのかわいさにうっとり。そして。
今月のラッキーアイテムが淡水パール。
何かいい事あったら・・どうしよ。ドキドキ。
テシゴト - -
| 1/1 |